2016年11月16日

コラーゲン製品いろいろ

コラーゲン製品にはいろいろな種類がリリースされていますよね。

今回は大人気の美肌成分「コラーゲン」の製品にどんなものがあるか、ご紹介してみたいと思います。

【タブレット】

錠剤タイプですね。

広告で有名な製品や、お手頃な価格のコラーゲン製品がありますね。

味もなく、ピルケースなどに入れて持ち歩きやすいので、とてもお手軽に続けることができます。

コラーゲンサプリのスタートはタブレットからが入りやすいかもしれないですね。

【粉末】

粉末タイプなので、粉末ダシのように料理に混ぜたり、飲み物に溶かしたりできるのが便利です。

お値段もお手頃ですし、量が調整できる分、自分が摂りたい量だけ摂取できることと、そのおかげで長持ちするのもメリットです。

有名な製品では「アミノコラーゲン」などがありますね。

【ドリンク】

忙しい朝などでも、時間や手間をかけずにコラーゲンを摂取するなら、このドリンクタイプが一番だと思います。

いろいろな製品がある中で、最も効果が分かりやすく、素早く効くとも言われていますよ。手軽に飲めるのがメリットですね 

ややお値段が張るのがデメリットになるかもしれません。

【ゼリー】

冷やして食べると、デザート感覚です。低カロリーなのも嬉しいですね。

コラーゲン製品全体に言えることですが、お風呂上りや、就寝前に食べると効果が高いそうです。

有名な製品としては

・コラーゲンサイクル

などがあります。

【原液】

粉末タイプコラーゲンと同じように、料理やドリンクに混ぜて摂取しますが、効き目としてはこちらのほうが良いようですね。

「天使のララ」などがよく知られています。
タグ:コラーゲン
posted by 女優肌 at 11:36| Comment(0) | 美肌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: